アフターケアは万全ですか?
- カテゴリー
- 2013年09月14日 06:58
住宅はクレーム産業とも言われています。引渡し後のケア、クレームの対応でその会社が評価されます。
お客様との信頼関係を第一に、紹介受注を重視する当社にとって、アフターは最も大切にしております。
お客様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、定期的に顔を出します。
その時に、何か日常で困ったことがありましたら、遠慮なくご相談下さい。
住まいのリフォームお任せください。
住宅はクレーム産業とも言われています。引渡し後のケア、クレームの対応でその会社が評価されます。
お客様との信頼関係を第一に、紹介受注を重視する当社にとって、アフターは最も大切にしております。
お客様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、定期的に顔を出します。
その時に、何か日常で困ったことがありましたら、遠慮なくご相談下さい。
どんな工事をどういう方法でするかによってかかる費用は変わります。
大規模なリフォームの場合、工事期間中の仮住まいの家賃、家具や荷物を搬出・搬入する費用、さらに工事中にお荷物を預ける費用がかかる場合もあります。
一方、サニタリーだけ、キッチン等の部分的なリフォームなら、住みながらの工事となりますので、リフォーム代金以外の費用はほとんどかかりません。
はい、お受けいたしております。お客様がお住まいの地域を担当しております営業マンをお伺いさせます。ご連絡先をお知らせください。
入っておりません。
お住まいの状況によって施工状況が変わりますので、一度ご自宅を拝見させていただいて工事費を出させていただきます。
当社は特にお客様に対して保証書は発行しておりませんが、
リフォーム完了後に不具合が無いか様子をお伺いし、ご指摘を頂ければ手直しや改善させて頂いております。
又、商品の保障につきましては、1年間が基本となっております。
お客様宅を訪問、ご要望に応じたプランを作成し、見積書を提出させていただくまでは無料となっております。
(内容により、別途デザイン費用、設計費用等が発生する場合がございます。)
工事にかかる日数は、リフォーム内容や
建物の状況によって違ってくる為、一概には言えません。
あえて目安をあげるとすると、内装工事では一週間、ユニットバスの交換は2日、システムキッチンの交換は4~5日、内装工事と水廻りの設備の交換などの全面改装で約1ヵ月、間取り変更も含む全面改装なら約2ヶ月位です。
現在の住まいへの不満を書いて
チェックシートをつくるのをおすすめします。
漠然としたものが整理されて、リフォームする箇所の優先順位や配分も決めやすくなります。
水道メーター検針の際、水漏れの疑いがあるときや、使用水量がいままでの実績よりも急に増減したときなど、検針担当者が水道使用状況確認させていただいたり、メモなどでご連絡することがありますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
水漏れの有無は、どなたでも簡単にご確認いただけます。次項をご覧ください。
水道メーターボックスの中に止水栓がありますので、あわてずにバルブを閉めて止水してください。
止水できない時は、至急下記水道課までご連絡ください。夜間、休日でも当番業者を手配します。
【埼玉県の水道課一覧】
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/suidou/suidouka.html
暮らしのパートナー「マコト屋」
有限会社マコト商会
埼玉県さいたま市西区清河寺1257-2
TEL.048-622-5501
FAX.048-622-5502
このサイトはSSLで保護されています。 |